チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2008-05-23 | チョッパー中継




テニスのゴムボールが大好きなチョッパー氏。
浜の公園に散歩に行くと、たまに草むらから拾ってきます。

このね~ボールを見つけてくわえて走ってくる時の目が!

「見て!ねえ見て!発見はっけんー!!!」

って目をキラキラさせてスキップの勢いで走ってくるんだよねえ~

かわいくってねえ…

そりゃあもう
かわいいのなんのってねえ…


そーだ、明日はまた2次会だ。
また新郎方の。
それまでにまきんことダイエットしようぜ!って言ってたのに。
約束してたのに。

2人とも全くやせず。
むしろ太り。

まぁいいかどうせ来るのはやつらだ、と思いつつ、
まだ服すら、というか何も決まっていないぜ。

「時間厳守だから!」
私が迎えに行くので、まきんこからいつものお言葉。
「全力を尽くすよ」
といつもと同じセリフを返す。

気の知れた男友達がいると思うと気が楽だけど、
オシャレに身が入らないのも、

事実!!!

せめてコンタクトして来いって言われたけど、
またメガネで行くのでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式・・・ (しま)
2008-05-24 00:36:05
などのブームも過ぎ去り、最近めっきりそういう話題がないです。
しかも仕事していないというのもあって、
普段からラフな格好ばかり。
仕事していた時のスーツやら靴なにやら全く不要なこの頃。
あれもやっぱりたんすの肥やしなんですよね・・・。
返信する
しまさま (616)
2008-05-24 09:29:00
私の年代もブームは過ぎましたね…
今は出産ラッシュで。
このままいくと、私の時にはつける名前がないんじゃないかと。
私も最近休みでもほとんど家にいるので、
時々誘われても普段着のコーディネートが全くわからない状態になってます。

スーツやカチッとした靴など、
「いつかまた着るかも」
という幻想の元、保存してありますね~
私の場合、教育実習の時のやつですね。
もう10年前です。さすがにもう着ないな…
返信する

コメントを投稿