チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2008-05-22 | チョッパー中継



病院から帰ってきたら、ベランダがかわいかったので1枚。

小さい子供の服みたいだけど、チョッパーのでございます。
冬服を妹が洗濯したらしい。
冬服っていうか…冬しか着せないか。
しかしこうやってみるとスヌーピーが多いなぁ。


いやー市民病院は混む。
混むんだけど今日はなんだかめちゃめちゃ早く終わっちゃった。
おかげで持って行った本がほとんど読めず。
いいんだか悪いんだか。
いや、いいか。





病院で「チームバチスタの栄光」を読む。
気付いて自分でビックリして、ちょっと笑いました。
しかしなんか難しくて、読み始めなのにもう頭がこんがらかって。


ついでに雑貨屋で頼んでいたTシャツができてたので取りに。
また今度のせましょう。
サイズと色とデザインを自分で選べるやつで、
妹と弟とまとめて買ったので、かなり安かったです。
1枚1500円くらい?


たまにしか帰省しないうちの弟とチョッパーは、
激しく遊んでいるか一緒に寝てるかのどっちかです。





かわゆいでしょ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿