チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

GW散歩。

2013-04-29 | チョッパー

休みはやっぱり長めのお散歩

ついでに会社に寄って、
お花に水撒き







おりこうに待っているかのようなチョッパーですが、
ちょっと目の届かない所に行くと

キャイーーーーン

と鳴くので、

やむを得ず途中から犬を連れての水撒き

手間


そして大好きなお墓へ




→お墓にいたアマガエルとチョッパーの2ショットを撮りたい飼い主のギリギリショット



あーいい天気だ

暑い




→チョッパー地方では干潮になると無人島まで歩いていけます



ああ

また休日が減ってゆくぜ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色 (そら×しん)
2013-05-01 08:22:30
住むならやはり田舎ですね

海が見える景色はいいですね。
無人島まで歩いて渡れるなんて
すごいステキ


ゴールデンウイーク後半はもしかしたら
トラママさんのとこに行くかもです。
実家の両親とさつきも一緒に。
日程がまだ決まらないのですが…。

返信する
そら×しん様。 (616)
2013-05-01 18:33:07
ありがとうございます☆

安曇野の壮大な景色も素晴らしいですよねー!
いつもblog拝見しながら、
こういう所で散歩したら気持ちいいだろうな~と思ってます

里帰りいいですねえ~
うちは2日から1泊2日でまた長野ですが、
私だけこっちで用事があってお留守番です

無事に帰ってきてくれることを祈るばかりですが、
子供を初めてお泊りに出す親のような気分です

さつきちゃんにも会いたかったなぁ
楽しんできて下さいね
トラママさんによろしくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿