チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

里親募集。

2010-09-18 | 里親募集






チャタくん 男の子 8kg 推定7歳以上


以下転載します↓


職員さんによると涼しさの影響か見違えるほど食欲あり元気になったということで昨日、去勢入院しました。
推定年齢、歯は歯石除去必要ないほどきれいで5歳位ですが痩せて体は老犬のよう。
目が悪く診察台から落ちてしまいました。
白内障はナシで角膜炎(傷がついて放置状態によるもの)あり目薬で治します。
全く吠えず穏やか、爪もきれいに切ってありケアいきとどいてます。
フェラリア検査、ワクチン済まし今日退院します。
まだまだ体力ないけどじょじょに元気になるようにがんばろうね。
新しい飼い主さん、預かりさん探しています。


詳細はシーママさんブログへ


なんだかたまらない目をした子です。

早く元気になって、
優しい家族と暮らせますように。





なんかこの子の目を見ていると、
胸がキュゥゥってなります。
たまらない気持ちになります。

どうか一匹でも多くの犬たちが
最期の時まで家族と幸せに暮らせますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿