チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

すっきー。

2008-05-24 | チョッパー中継



ドーナツやパンにヨーグルトが入ったやつが好きです。

それもイチゴ風味の、とかじゃなくてプレーンでちょっと甘いやつ。

昔ミスドのエンゼルクリーム系にもあったのに…
最近復活した!と思ったらあっという間に消えていった。
肩すかし。

で、最近出たのがこのランチパックのやつね。
バニラヨーグルトが入っててねー
個人的にはちょっと甘すぎなんだけどもねー
代替品がないんだもん他に。

昔むかし、給食でパンとヨーグルトが出ると嬉しかったなー
意識してなかったけど、思えばあの頃からそういう趣味だったのか。

今チョッパーを3週間以上ぶりに会社に連れてきていて、
差し入れのみたらしだんごから気をそらそうと必死です。

ドッグフードはなかなか食わないくせにこんにゃろうめ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (miyuki)
2008-05-25 11:52:30
ランチパックシリーズって色んなの出てるよね。
久しぶりにスーパー行ってビックリしたよ。
こんなん出てるの知らんかった。

あたしもミスドのエンゼルクリームの
ヨーグルト大好き!!!!!!!!!!
って今これもないの?????
全然知らんわ。


最近世の中に疎くなってきてるわ。

返信する
みゆきさま (616)
2008-05-26 09:29:53
ランチパックシリーズすごいよね。
なんであんなタマゴとかツナとか入れて、
あんなに日持ちするのかが分からん。

ミスドのやつ、うちの周りのミスドからは消えた…
もう何年も見てなかったから、見つけた時はかなり感動したのに…
あっという間だった…

口のまわり粉粉にして食べるんだよー
おいしいよねー
返信する

コメントを投稿