チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2008-07-08 | チョッパー中継


なんだかここんとこ調子悪いです。
体じゃなくて、なんていうの、運気的なもの?

お昼にコンビニに入ろうとして、
手にはお財布と車のカギとゴミを持っていて、
ゴミ箱にゴミを捨てたんだけど、

ん?なんか荷物が少ないぞ。

あ、カギがない。

ゴミと一緒にカギも離しちゃったんですねえ。
カギは重いので、もう大分底のほうまで落ちちゃったっぽい。

お昼のお客ラッシュ時に、
ゴミ箱の扉を開けてカギを探す嫁入り前の娘…
ちゃんとお店の人に話してから探したんだけど、
笑われたよねー そりゃそうよねー


その事件が起きた日の朝には、
珍しくビューラーでまつげを上げてたら、

あれ?なんかおかしい?

まつげが5分刈りにそろってるんですけど?

ビューラーのゴムが古くなってたんですねえ
まつげ挟んだら、まつげそのまま切り取られちゃったみたいです…

なので、びしっと長さがそろってて、
しかも長さは元の3分の2くらいになってしまいました。

結婚式に出なきゃいけないのよ今月は。
しかも着物だからメガネできないのよ目力重要なのよ。


突然思い立って、洗顔とシャンプーとリンスを無添加のに変えました。
こういうのはイキオイですね。
思った以上のすごい泡立ちときしみのなさに驚いてます。

あー

全身マッサージに行きたい!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょうね (しま)
2008-07-09 00:08:02
そういうのって悪いと思い始めると
坂を転げ落ちるように・・・となる気がします。
しかしいつもの3分の2の長さのまつげも気になる。(笑)
皆さん気付いておられました?


無添加に変えて・・・運気も変わりますよきっと。
返信する
しまさま (616)
2008-07-09 09:21:35
まつげですが、私すごく長いらしいんです。
自分ではあんまり気付いてなかったんですけど…
なので、妹に見てもらっても、
「それでも私のより長いし」
程度の反応でした~
問題は揃いっぷりなんですよね。
まつげって、揃うとかなりおかしいんだということに気付きました。
しかも片目だけだし、しばらくマスカラできません。
仕事中はアイメイクしないし、メガネしてるんで、
だーれもこの悲劇に気付いてくれません。

運気上昇祈願!!!
返信する

コメントを投稿