チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

関東お友達訪問の旅 3。

2009-03-09 | 616


東京最終日の日曜。

チェックアウトして、オーストラリア仲間のあゆみと待ち合わせ~。

本日は池袋。
あゆみがチケットをもらったから、ということでタダ。
ラッキー!



↑「もののけ姫」に出てくる”こだま”みたいな模様の魚発見。
 あゆみは「かおなし」みたいだと言っていた。


水族館は久しぶりだけど、
これがまた楽しいのなんのって。





ラッコはなぜかごみ箱のふたをおなかに乗せてるし。





「オーストラリアの海」はめちゃんこきれいだし。
(ちなみに私、グレートバリアリーフに行ったことがない)





ずっとこっち見て「いらっしゃいませポーズ」してる子はいるし。

思いがけずアシカショーに2人して感激しちゃったし。
でも2人共1番感動したのは「カエル」だったりして。

だってつるーんとした青いカエルとか、赤いのとかいっぱいいたんだよ。
ミニカーみたいだった。

その後展望台まで登って、
あとは街中をあてもなく歩き回ってひたすらしゃべりまくって、

あゆみは私より4つ年下だけど、
「最近になって江口洋介のかっこよさがわかってきた」
と言っていた。
かっこいいよねえ。

まきんことも、
「若い子も”大泉洋おもしろい”って言うかもしれないけど、
結婚したいかって聞かれたらきっと違うよね~
でもうちらは大泉さんと結婚したいよね~」
とかって話してたっけ。
(ちなみにまきんこは既婚者)

男子の好みも変わるよね。
大人になると。

なんてのんびりおしゃべりして、
さあそろそろ晩ごはんでも食べよっかーってなったんだけど、

まさかこの旅の最後に

あんなおそろしいハプニングが待ち受けているとは…

思う由もないこの時。

続く。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだまか! (ayumi)
2009-03-09 22:27:57
おもしろかったねー。
キモチワルイやつのところに結構居たよね。
毒ガエルはプラスチックみたいだった。
返信する
あゆみさま (616)
2009-03-10 09:28:05
ねー

毒ガエルおもしろかったよねえ。
水族館に行ったのに
くいつく場所がおかしいよねえ。
返信する

コメントを投稿