チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

すくすく。

2013-05-31 | 里親募集

ブログ更新が思うようにできません

飼い主が今最強に仕事が忙しいからです
先の見えない忙しさに追われる中
うちの犬と猫のお世話が唯一の休息です
ありがたや

ゴハン食べる時間がなかなか取れず、
やせるかなと思ったけど
できるだけ短い時間で食ってやろうとなってしまい
かえって太っている状態でーす



ちびさんですが、
仮名を「マサムネくん」としました。

片目がしばらくふさがってたので
独眼竜政宗くん
あとは

飼い主がスピッツのファンだからです(笑)

スピッツのボーカルは草野マサムネ様。


そんなマサムネくん

病院で体重量って先生もビックリ!

4日前に250gだったのに、
今回なんと360g!!

「この調子でどんどん食べさせて!」

「風邪も大分良くなってるよ」
「目の白濁も多分良くなると思う」
「目薬も前出したのなくなったら終わりでいいよ」

イエー☆

あとは10日おきくらいに体重測定に通います。


ただ、飼い主が忙しすぎて
里親募集に手が付けられない…

やばい
どんどんでかくなってしまう…

チョーくん、ほんのちょっとでいいから仲良くできないかな~







※チョーくんはまだ家の中に猫がいることに気づいていません



すくすく育つマサムネくん







おめめもキラキラ!!







まあいいや

元気にすくすくお育ち!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっらーーー! (そら×しん)
2013-06-03 17:29:23
こんにちは♪

マサムネくん、いいお名前(仮)をいただいたね
それに、お目めもお鼻もきれいになって、いい表情で

そして、マサムネくんの存在にまだ気づいていない
そんなチョッパーくんもかわいいですねぇ
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-06-04 08:19:54
ガリッガリだった頃と比べると、もう2倍近く大きくなったんじゃないかと思います。
目の白濁も、もうほとんどありませんヽ(´▽`)ノ

ミルク飲む時は相変わらずスキージャンプみたいに抱えられてますが(笑)

そんなマサムネにいまだ気付かず、
のんびり変わらず過ごしているチョッパーです(・m・ )

そろそろ里親探し始めないと…
本当に大事に育てたので、情がハンパないです(笑)
返信する

コメントを投稿