チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2008-05-27 | チョッパー中継


マンガを大人買いしてしまった。

amazonなので定価じゃないけどさ。
3冊完結のを2作品購入したけど、1つなんて3冊170円くらいだったもんね。

安っ

しかし20年も前のマンガを読んで、
やっぱり同じ男の子を素敵と思うなんて…
渋いな子供時代の私。

でもやっぱおもしろいわー

来月の旅行の手配でいっぱいいっぱいで、
アタマがマンガに。うーん現実逃避だわー

なんとか明日中には決着をつけねば。

しかし携帯からブログを書くと、画像の向きがどうやっても横になる。
横に撮ってみても左に倒れる。
いちいちまたパソコンから直さなければならないので、

ひっじょーーーに、面倒くさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人だ! (しま)
2008-05-27 22:57:26
最近息子の通う耳鼻科で漫画を読むのが楽しみになっています。
今日・・・週一回で良いですよと言われて読めないのが
一番ショック(笑)

amazonで書籍購入ってまだしたことがありません。
あれって送料の分損するんだと思っていました。
返信する
しまさま (616)
2008-05-28 11:40:14
分かります。
病院とかのマンガって何気なく読み始めても、
変なところで呼ばれたりして続きが気になって(笑)。

amazon愛用者です。
使い方によってはかなり安くあがりますよ。
なかなかの品揃えですしね。
そうそう、安くというのは「マーケットプレイス」のことで、色々なお店が中古の商品を出してるんです。
ちょっと痛んでても安い方がいい、とか、
新品が欲しいから定価でいい、とか、
自分の要望に合わせて使えますよー

そして、3巻完結だと思ってたやつのひとつになんと続きが!!!
ちくしょう~でも確認しなかった自分が悪い。
世知辛い世の中です…。
返信する

コメントを投稿