チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

行ったきり。

2016-07-05 | チョッパー



エアコンつけたから窓閉めてたのに
飼い主がトイレ行ってる間に
自分で開けて出て行ってた

でも、押して通るタイプのチョッパー専用網戸扉

これでは戻って来られないね

トイレまで聞こえてたよ

戻ろうとしてガンガンぶつかる音

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー♪ (そら×しん)
2016-07-06 13:11:40
こんにちは。
暑くなってきましたねー。

「行ったきり。」が、
世界の果てまでいってQの
「いったきり」を彷彿とさせられて
チョッパーくん戻れずガンガンって
微笑ましくなりました。

ガンガンやってるところも見てみたいですが
かわいそう(と言いながら、
かわいそうなのがかわいかったりする)。

返信する
そら×しん様。 (616)
2016-07-07 10:53:11
あれですね、ナマズとるやつですね(笑)
チョッパーは静かにガンガンやった後、
あきらめたのか、ベランダで風に吹かれてました(笑)

昔なら、
「あ、戻れないんだ!大変!!」
と、音を聞いたらすぐ飛んでってましたが

今はこっちものんびりです

しかし上手に窓を開けていきます~

ガンガンぶつかりながら、
「あり~?開かなーい」
ってなってる姿、かなりかわいいんですよ(笑)
ちょっとおバカな姿に愛おしさを感じますね
返信する

コメントを投稿