チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

お嫁入り。

2012-06-16 | 616

気付けば、
もう1カ月もうちにいたひろみちゃん

真菌治療も終盤を迎え、
今日の夜めでたくお嫁入りします。





何しろ手のつけらない乱暴者なので
今の不安は、出戻りですが





まあそうなったらそうなったで





小さな怪獣

見つけた時も雨の中で、
道にうずくまってニャーニャー鳴いてたな~


かわいがってもらうがよい!


あんまり噛んだらだめよ

ものすごく痛いから


ひろみちゃんが嫁入りすれば、
わたくし無事に日常に戻れます。

ちょっぴり寂しいけど

大分寂しいけども

チョーくんいるから大丈夫~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そら×しん)
2012-06-16 22:06:24
ひろみちゃん、お嫁にいったんですね。
お世話ご苦労さまでした。
ちょっぴり寂しくなりますね。
チョッパーくんにとっては
天下復活ですね♪
返信する
そら×しん様。 (616)
2012-06-16 22:18:37
行っちゃいました(T_T)

新しい飼い主さんは、先代にゃーを子猫から18年育てたそうです。
うちの会社の人だし、安心して任せられました。

チョーくん一人っ子復活でホクホクです(笑)

見守って下さってありがとうございました
\^o^/
返信する

コメントを投稿