チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日曜日のお父さん的な。

2012-12-09 | チョッパー

君の果てしない抜け毛を掃除してるんだこっちは








この後、飼い主が掃除機を取りに行ってる間に、
カバンの中にあったクッキーをこっそり食べてて







飼い主が部屋に入ってきたと同時に
分かりやすく慌ててベランダに逃げて行って







久しぶりにすごく叱られて










力尽きて寝ています

どんなに叱られてしょんぼりしても
寝たら忘れちゃうチョーくんです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げた(笑) (そら×しん)
2012-12-10 08:03:19
私はカバンに入れてあった龍角散のど飴を
しかも開けたばかりの袋で
全部食べられてしまったことがあります。


おいおいあれ全部食べたの
おいしくなかったでしょうに…
下痢しない?

夫には言えない(私が叱られる)なー。
よし、真と私の2人だけの秘密にしておこう。



となりました。
いけない飼い主です。

真は知らん顔してましたが
チョッパーくんは逃げましたね(笑)
返信する
そら×しん様。 (616)
2012-12-10 11:45:17
多分食べきった直後だったんでしょうね~
マンガみたいに慌ててました(笑)

昔結構奮発して買った妹の美容クリームを、
ごっそり食べたこともありました~
絶対おいしくないだろうに…
(化粧品の匂いが好きなんですよね

龍角散のど飴はおいしくないでしょうに~
でも全部食べたってことは、
真くん的には「アリ」だったんですかねぇ

乾燥剤のシリカゲルや、
犬には危険とされているキシリトール入りのガムをごっそり食べたこともありました。
何もなかったからいいようなものの、
飼い主としては完全にダメダメですね…
反省

今回は逃げましたが、
知らん顔してることも多いですよ(笑)
兄弟ですね~
返信する

コメントを投稿