チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

チョッパー中継。

2011-06-02 | チョッパー中継
飼い主、

また子猫拾っちゃいました (-_-;)

ワクチン打つまではチョーくんとは隔離ですが、

何かが起きていることには感づいている様子。

誰か~

かわゆいにゃんこ飼いませんか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (そら×しん)
2011-06-03 00:50:36
欲しいですと言いたいところですが
空が猫はダメなんです・・・
犬やヤギは平気なのに・・・

やさしい飼い主さんが見つかりますように



捨て猫ちゃんですか?
野良猫ちゃんですか?
返信する
そら×しん様。 (616)
2011-06-03 08:45:55
多分野良っ子じゃないですかねえ~

もう1匹いたんですけど、
全くつかまらなくて

気になってます

今から仕事抜けて病院です~
先生に「また拾ったの?!」って言われるな絶対~
返信する

コメントを投稿