チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

幸せな時間。

2021-04-11 | チョッパー








毎日💩のお掃除に精を出しております飼い主です

でも寝起きが1番えらいことになるので、
今1番大変なのは寝起きを共にしているうちの父です(笑)

後ろ足に力が入らなくなるので、
慌てたりすると💩が出ちゃって
焦って尻もちついちゃって
足とお尻でこねこねしちゃって

な感じで

先日も、もはやシャワーでなければ無理だ😂
となり
急きょ洗われたチョッパーです

でもサッパリしたよね

このところ野良犬のような警戒心だったチョッパーも、
シャンプーで悲鳴あげすぎて疲れたのか
体拭き拭きもドライヤーもブラッシングも
全部スムーズにやらせてくれて

最後には久しぶりに
「なでてもいいよ」
モードになりました😳

穏やかで幸せな時間でした☺️

そろそろ狂犬病とフィラリアも始まるぞ
また頑張って病院行こうね

チョッパーがかわいくて仕方ないです🤣💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そら×しん)
2021-04-12 13:20:28
こんにちは。

更新がされてよかったです!
ちょっと心配でした。

うちも立てなくてウンチだらけあります。
あ、あ、待って!という間に(笑)

おしっこの方はどうですか?




いいお顔のチョッパーくん、かわいいよ♪
チョッパーくんのいいお顔を見て
真のいいお顔を撮ろうと試みているのですが
なかなか撮れなくて…
返信する
Unknown (そら×しん様)
2021-04-12 13:36:51
もう少しマメに更新しようと思いつつ、
気付けば時間が経ってます😅
ご心配おかけしました😅

うんちだらけ問題、あるあるですね(笑)
全然待ってくれないですよね😂(笑)

おしっこの回数は相変わらずの少なさですが、
量は普通で、今のところ血尿も見られません。
近々また病院なので、また色々相談してきたいと思ってます。

真くんのお顔、いつもかわいいなぁと思って見てます🥰
チョッパーは黒いので、なかなかかわいい表情が撮れません(笑)
お散歩の青い写真、とても素敵です。
神秘的でカッコいいですねぇ✨

真くん導尿えらかったねー
今日もニコニコで過ごそうねー💕
返信する

コメントを投稿