チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ちびさん日記。

2013-05-26 | 616

今やもりもり食べてキャッキャ遊んでます。

徐々にトイレトレーニングをしようかと目論んでますが

元来犬派のわたくし
これずーっと頭を悩ませてるんですけど

なんでだろう

猫は賢いからすぐ覚えるというけども

私のやり方がへたくそなんだろうな~
うちに来る子、トイレ覚えて出てった子がいない(笑)

みんなペットーシーツ…

寝起き、食前、食後等々のタイミング
マッサージ
匂いを付けたトイレ

色々やったけどだめー全滅ーなんですいつも

まあ、今いるちびさんは下痢じゃないので助かってますが。

あーん
私へたくそなんですー


そして先程、なんとか静止画が撮れました。











セメントで固めたみたいになってた両目と鼻は固まらなくなりました。

なかなか開かなかった左目も開くようになりました。

右目に関しては、視力も見た目も正常に近くなってきました。

問題は左目の白濁
治るかは先生も「どうかな~難しいかもな~」という状態。


まあ、日常生活には問題ないと思うんで
治ったら里親が見つかりやすくはなるかなーという感じです。


とにもかくにも次の病院までに

体重増えてますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿