チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探す (そら×しん)
2012-06-25 17:04:36
探すのかわいいですよねー♪

お散歩のときに隠れると
結構必死になって探してくれて
うれしくかわいいので
何度も隠れてしまいます

返信する
そら×しん様。 (616)
2012-06-26 10:51:53
私だけじゃなくて良かったです!

最初は楽しそうに探してるのに、
段々そわそわしてきて
「あれ…?いない…いな~い…!!!」
って必死になってちょっと小走りでキョロキョロして
それがもう胸キュンで!(笑)

ああ~私意地悪いなぁぁって思いながら

ここだよ!

あっいた!!!
ってすごく嬉しそうに走って来るのがかわいくって

それからしばらくは、
頻繁に振り返って見張られてるので(笑)

好き勝手に歩いてるけど、
私がいなくなると不安なんだなぁ
って思うと、
胸がいっぱいになってしまう飼い主バカです
返信する

コメントを投稿