チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ホリホリ。

2013-04-09 | チョッパー

チョッパーの兄弟犬真くんのブログを読んで、

「チョッパーは穴を掘らないんですよねぇ」
「小さい時はたまにやってた気もするんですが」

ってコメントしてみたものの

何だろう~
ひっかかる

土かけられたような記憶が
結構新しい気もするな…

で、画像見直してたら思い出した!!

てか写ってた!!(笑)





山梨のチョッパーの実家に帰った時だ!

めっちゃ土かけられた!


あの日は暑くて、
涼を取るためにホリホリしてたチョッパー

とここまで書いてまた気付いた

なんと、チョッパーと名付けられる前の名前は

「涼」くんだったということを

一文に前の名前と今の名前が共存した(笑)


楽しかったなあ里帰り

兄弟犬の真くんや空ちんにも会えたし





また里帰りしようねー♪ ヽ(´▽`)ノ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そら×しん)
2013-04-10 00:54:30
わたしもこの日のことを思い出していました。

涼を取るためのホリホリ。
賢いなぁ、チョッパーくんって思いました。
真はきっと知らないと思うんです。


チョッパーくんの前の名前は「涼」くんでしたね。
うちは「ラッセル」でした。
懐かしいなぁ。


またお里帰りしたいです。
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-04-10 09:27:13
チョッパーのお留守番時の庭の別荘は板張りなんですが、
土にも手が届くんです。
だからですかねえ?

真くんは前から真くんだと思ってました!
ラッセルくんだったんですね~!

またお里帰りする際にはご連絡しますので、
時間が合うようでしたらぜひまたお会いしましょう
返信する
Unknown (トラママ)
2013-04-12 15:49:45
4月中旬だというのに、寒さが戻り、花苗の成長が
すすみません。
雑草は強い、毎日草取りです。

是非、陽気の安定した時期におでかけを~~~
  大歓迎です。
返信する
トラママ様。 (616)
2013-04-12 21:12:19
こちらはもうすっかり桜も散り、
昼間は暖かい日々が続いています。
雑草もボーボー生えてきました(笑)

またぜひ遊びに行かせてください♪

寒暖の差で体調を崩されることがありませんように
どうぞご自愛下さい
返信する

コメントを投稿