チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

さっきの出来事

2006-07-24 | チョッパー中継

おかんと妹とご飯を食べていたら、蚊がきた。

それを見ておかんが、いそいそと箱を開けた。
「これ買ってきたんだった!」

得意気。

「あれっ?おねえちゃん、これ本体が入ってないよ!!!」

当たり前じゃん、
だってそれ詰め替え用だもん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の病気 (野に・大好き・相続)
2006-07-24 21:55:51
犬の病気は人間にはわかりません。



人間の病気は犬にはわかりません。



でも、具合の悪いのは誰でも解かります。



わーたしは何でも解かります、でも理解しな



いようにしています。



自分の世界だけに閉じこもってしまう私でし



たが、最近はなあにも考えずに生きていま



す。



これが人生なのかなーー

返信する
Unknown (616)
2006-07-25 00:06:38
何にも考えずに生きることは難しいです。

それができるのは、人生の先輩ならでは。

達観!(^^)
返信する

コメントを投稿