チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ふにゃふにゃ

2007-06-27 | チョッパー中継


↑ 近所のスーパーで見つけた。 消費税込みだと高っ!


今日は暑くて、
でも夏好きの私は、暑いのはいいことだ!と思うんだけど、
それにやっぱ経営者の子としては、
夏の冷房費の膨大さを知っているだけに、
なるべく窓を開けて対処を…とか思っちゃうんだよねー

だってあれすごいんだよ びっくりだよ。

でも従業員さんにしてみれば、
暑いんだからとっとと冷房入れてよ!
ってのもねー、まぁしょうがないんだけどね~

ってなわけで、今日は冷房ついてます。

朝から頭使ってパソコンとにらめっこしてて、
あー頭が爆発するーと思ってたら、
仲良しのななママからメールがきました。

最近遊びに行けてないなぁ


こんなんがきました ↓



めちゃくちゃかわいいしっ 

やっぱり坊主にしてから内山くんにしか見えん。


そういえば前にななママが送ってくれたななの画像で、
すっごいかわいいのがあったんで、これも ↓



これはしばらくの間、私の携帯の待ち受けでした。

まったくもってこの姉弟は、
いつだって私のがちがちの頭をふにゃふにゃにしてくれます。

そして遊びに行くと、こんなんもいて、
私をますますへろへろにしてくれます。

銀二 生後4ヶ月で、寿司屋の大将になる ↓



左の悠の目線がたまりません。

赤ちゃんてかわいいなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿