チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

午前に体力を使い果たす。

2016-07-02 | チョッパー



今日は午後から用事があったので
午前中にお散歩に行きました
涼しい山の方に、車で。





いいお天気の暑い日でしたが、
木陰の続く山道は風も通って気持ちよかったです。





ああ、やっぱり山に来て良かったなあ
よーし、しばらくは雨も降らないらしいから
帰ったらチョッパーを洗おうかなー!
なんてやる気満々の飼い主





チョッパーもウキウキで
楽しそうにお散歩してました





3センチくらいあるヤマモモの実
でけえ
こんなでっかかったっけ??





ところがですね

この後チョッパーさん
湧き水の流れる山の奥に入って行かれまして





いや、そんな山奥行かないですよ
何の虫とか生物がいるかも分かんないとこ
行かないですよ〜と連れ戻し
車に乗り込みました

乗り込んでから気付いた

チョッパー

泥だらけ

(ノ∀`*)タハー

車のシート泥だらけ

(ノ∀`*)タハー


まあいいか
シャンプーしようかなって思ってたし

家までほんの3分


チョッパー吐く。


(ノ∀`*)タハー


シートめちゃくちゃ

帰宅してとりあえずチョッパーを別荘に
炎天下にて
汗だくだくになりながらシートのお掃除
時間かかった
熱中症になるかと思った…

そっから泥だらけのチョッパーをゴシゴシ洗い

さらに汗だく

毛だらけのお風呂の掃除と
チョッパーのタオルドライとブラッシング

汗が目に

鏡見たら、
飼い主が服ごとシャワー浴びたみたいになってました


午前中で体力を使い果たし
倒れこみたいところを堪えて
出かけました…


美容院だったのですが
ずっと爆睡してました

(ノ∀`*)タハー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿