チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

関東の旅 その2

2007-01-23 | 616

2日目、夜。

仕事を終わらせたあゆみと東京駅で待ち合わせして、
千葉のあゆみ宅へゴー!

あゆみママと愛犬クッキーちゃんが迎えてくれました。
床に座っていると、膝の上にトコトコと乗っかってきて、
初対面の私の膝の上ですやすやと眠っていました…。
クッキーいいのかそれで。



綺麗に整えられたお部屋で、
レストランのようなご飯を頂きました。
なんでよその家のご飯は、あんなに正しく綺麗なのか?

そしてあゆみママと沢山おしゃべりした後、私達が何をしたか。

いや、すでにそれは決定事項だったんだけど。
M-1グランプリのビデオ見ました。

あゆみ2回目、私3回目。
それでも楽しいM-1、おそるべし。
私達の心をガッチリキャッチして離さない!
夜中の2時まで見てました。

私達の会話には、至る所にM-1のネタがちりばめられ、
知らない人にはいい迷惑。
次の日のゆうへいは犠牲者その1だったなぁ。

ぐっすり寝た私達は、次の日ほぼ同時に目を覚まし、
寝坊を悟る。

原宿でゆうへいと久しぶりの再会をし、
「まい泉」でご飯。
ここって、カツサンドで有名じゃないっけ?
でも、かつ重!
かつどんだいすきー。



おいしかったなぁ。
でもやっぱり愛知と違って、みそかつはないんだなぁ。

ジーパンを買いたいゆうへいに付き合って、街をうろうろ。
なぜ「街」かというと、
常に私は今自分がどこを歩いているのか分からないから。
どうしてこんなに沢山人がいるのか分からない。
バーゲン?

あゆみとゆうへいに付いて歩く。



私とゆうへいの身長差は、なんと30センチ。
なので私はよく見失われる。

夜は、ゆうへいたっての希望で焼肉を食す。

焼肉とギョウザって不思議。
どうしてお腹すいてなくても、目の前に出てくると食べたくなるんだろう。
おそるべし。

この日は、ゆうへいもあゆみんちに泊まることになり、
3人で何をしたかというと。

決まってたんですけどね。

M-1のビデオ見ました。

しかしゆうへい睡魔に勝てない。

ダウンタウンの、「笑ってはいけないシリーズ」をちょっとだけ見て、
またもや夜中の2時すぎに寝ました。



それでもマイペースのクッキー。

まだまだ続く。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ☆ (ayumi)
2007-01-23 23:11:39
無事についてようで
一体なんの会話してたんだろう??ってぐらいM-1三昧でしたね。たのしかったねー
騒がしい家(というか母)でごめんーまたきて

しかし、かわいいワンちゃんですね
返信する
2じ (しま)
2007-01-24 10:40:12
それじゃ寝坊も無理ないですね。
私は逆で一昨日娘と夜10時過ぎには寝てしまい、
なぜか朝4時前に目が覚めました。

M-1三昧・・・楽しそうだ。
クッキーちゃんも堪能したんだろうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-24 13:02:31
ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」
ダイジェスト版みたいのが年末か年始にやってて
一人大爆笑してました
返信する
間違えて・・・ (さつき)
2007-01-24 13:03:55
上の名無しコメント私です・・・
途中で投稿してしまったよ。
返信する
あゆみ様 (616)
2007-01-24 18:52:41
いやーホントM-1三昧でしたね。
あほみたいに。
あほですね。
あゆみのママすごくかわいかった。
また遊びにゆくね。

自犬自賛。
返信する
しま様 (616)
2007-01-24 18:54:47
M-1楽しいです。
何度見ても飽きないです。
飽きたらDVD借りてきて、過去のやつを見ます。
30過ぎても夜型の私。
どうしても朝起きれません。
母になれるのだろうか。
返信する
さつき様 (616)
2007-01-24 18:56:37
大晦日にやってましたね!
私と相方くんと弟で見てたんだけど、
気付いたらそのまま年越ししててビックリ!

そんな年越しの瞬間でした。
返信する

コメントを投稿