チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

今日のチョッパー。

2012-12-27 | チョッパー

温暖なチョッパー地方ですが、
今朝は本当に寒かった!

前日の天気予報で、-3度まで下がるということだったので
チョッパーを部屋に入れて一緒に寝ました

夜中、何度も起きる…
寒い…寒いぞ…

犬にベッドの真ん中を占領され、
掛け布団が動かない…

犬を端っこによけて寝る

寒い…重い…

上記の繰り返しでした

朝起きて1枚目





爆睡中です





これからチョッパーと寝る時は、
フリース着なきゃな
と思いました。


寒さにものすごく弱い飼い主は
すっかりおそれおののいて

上は

ヒー○テック2枚
フリース
薄手のダウン
散歩用防寒上着

下は

ヒー○テックレギンス
ダウンパンツ

プラス、
耳あて
ニット帽
ネックウォーマー
マフラー
フリース手袋
靴下2枚重ね

といういでたちで散歩に。







寒い寒い寒い~

と思っていたのも束の間

後半になると飼い主汗ばみ始める…


太陽って偉大


そんな寒さにめっぽう弱い飼い主、
大学時代は4年間、雪国に住んでいました
割と平気でした。


若いって素晴らしい


風邪が周りで大流行中です

皆様どうかご自愛下さい

犬飼いに健康は必須ですもの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿