チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

部長日記。

2013-01-14 | チョッパー

今日は祝日で、
事務所もお客さんが来ないので
部長出社。







床がカーペットになってから
なでる係に任命される人続出
寝心地がいいからか







普段の散歩なら完全装備できるが
会社の休み時間散歩ではそうはいかない

飼い主にとっては地獄の修行のような時間…
さみい~


そうそう、

床がカーペットになってから
チョーくんの足音が聞こえなくなって、

どこにいるのか分からず危険なので
(みんなが椅子を動かした時、真後ろに寝ていて足やしっぽをひかれたりする)

鈴が付けられました(笑)


チョッパーのストレスにならないよう鈴にテープを貼って、
かすかに音が鳴る程度ですが

効果は絶大 ヽ(´▽`)ノ






事務所の皆様のご協力に感謝☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (そら×しん)
2013-01-15 19:49:16
いいアイデアですね

前、明が小さすぎて所在を分かるようにするために
鈴をつけました。
そしたら「どこ?どこで鳴ってるの?」って
クルクル回ってました(笑)

ストレスになってもいけないので
結局取り外してしまいましたが。


チョッパーくんの
ちょっと開いたお口がキュートです
(そこか!)
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-01-15 22:49:47
そうそう、子猫って小さくて居場所分からなくなりますよね!
でも、最近ではストレスになるからって、鈴はダメ!ってボランティア団体増えてますね。

クルクル回る明ちゃんかわいかっただろうなぁ

ていうか分かります!!
少し開いた口、かわいいですよね~!!
これはマニアックですかね(笑)
返信する

コメントを投稿