チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

今朝のチョッパー。

2012-12-26 | チョッパー

今朝のお散歩


朝からお墓に行こうとするチョッパー

もうノリノリ







いやいやいや

ゆっくりできないからまた今度にしようよ

おねがいだー







しぶしぶ降りてきてくれました







朝の散歩にて
めずらしくノリノリだったな…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (そら×しん)
2012-12-26 18:53:11
真のお散歩もそうですが
頭の中で「今日のお散歩コース」っていう
構想ができあがってるんですかね。

こっちだよって言っても
足を踏ん張って、上目づかいで
動こうとしないんですよね。
「こっち!こっち行くの!」って(笑)

ちゃんと意思があってかわいいなーと思いますね
返信する
そら×しん様。 (616)
2012-12-26 23:28:19
わかります(笑)
いつも当たり前のように道を選んでぐんぐん進んで行くのを不思議に思ってます。

彼らの中のブームみたいなのもありますよね~
いきなり始まっていきなり終わるブーム

え?もうこの道やなの?って(笑)

リードを引っ張っても足を踏ん張って、
上目使いで、
全身で意志を伝えようとしてるなぁって

うちは粘りすぎると
座り込み→その場で寝転ぶ
になったりするので面倒ですが(笑)

なにしろ、かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿