チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

チョッパー日記。

2013-01-28 | チョッパー



さあむういいいい

飼い主ありえない厚着で朝お散歩


チョーくん元気

遠くでしっぽフリフリしていた、黒柴のくうちゃんたち
くうちゃん親子がいた場所の匂いを、
背中の毛を逆立ててフンフン嗅いでいたチョーくん

怒っちゃだめって背中の毛をなでつけて平らにしようとしたけど、
なかなかガンコで
小さな黒柴親子の残り香を警戒心丸出しでフンフンしていました


さああああむうううういいいいいい

もう冬は十分満喫したので、
早く春が来てほしい
願わくば夏がきてほしい

と思う飼い主でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そら×しん)
2013-01-28 11:43:02
チョッパーくんのお尻と尻尾の裏側
白いんですね

今までたくさん
後ろ姿は見ていたのに。


これまたかわいいですねぇ〓

返信する
そら×しん様。 (616)
2013-01-28 14:34:20
そうなんです、
手足とかはちょっと茶色がかった白なのに、
なんでここだけ真っ白なんだろうって(笑)

お尻は逆さまハートなので、
「白桃尻」です(笑)

兄弟でこんなに模様が違うってすごいですよね、

みんなちがってみんないい、ですね
返信する

コメントを投稿