チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

暖かいお正月。

2016-01-05 | チョッパー



チョッパー地方
暖かいお正月でございました

初詣も凍えずにすみました◎

今年は何だか忙しくて、
休んだ気がしません

何なら普段の週末のがのんびりだった…

休みの〆にマッサージに行って、
自分にご褒美あげた飼い主です。

写真は、
疲れてソファーでうたた寝してた飼い主の
足の間にぎゅうぎゅう割り込んできて
ぐうぐう眠り始めたお坊ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (そら×しん)
2016-01-07 06:52:09
あけましておめでとうございます。

投稿したつもりが
できていなかったみたいで…
遅ればせながらご挨拶を

本年もよろしくお願いします。

あたたかいお正月で助かっていますが
新調したスタットレスタイヤがもったいなくて
雪が降らないことが残念な感じもしてます(笑)

今年も元気にいきましょうね
返信する
そら×しん様。 (616)
2016-01-10 12:34:42
私もなんだかボケボケしてて、
どこで誰に新年のご挨拶したのか曖昧でいます(笑)
こちらこそよろしくお願いします

スタッドレスタイヤ…
雪国に住んでいた頃ですら買ったことがありませんが、
(バス移動か乗せてもらってた)
こちらでは年に1度あるかないかの雪の通勤時に、
ノーマルタイヤではもうどうしようもなくなります

暖かいのは嬉しいのですが、
なんだかここまで寒くないとちょっと不安にもなりますね~

何はともあれ、
今年も元気で頑張りましょうー!
返信する

コメントを投稿