チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

部長日記。

2013-07-22 | チョッパー

毎週末、休み前日は部長出勤日。

先日の部長の様子をお届け致します。


出社するなり、事件です





「なにあれ…」





「なにあれ……」


台風対策で、2階の窓にシャッターを付ける工事
手違いで稼働日に施工されてました

工事が行われているのは、事務所の窓。

部長の大嫌いなもの
・大型車(もとい、ベビーカー~大型車まで乗り物全般)
・脚立
・知らない人
・工事の音
オールスターでした

事務所に行っても、





「こわい…」





妹の机の下を避難場所と決めたらしい





怖がりの部長は「かわいいなぁー怖くないよ~私の所においで~
と、事務員さんたちに大人気。
みなさん優しい母性の塊。


そして事務所の片隅にて

弟がなぜか倒れていた(仮病、30過ぎ、一応専務)

無視する部長





チョーくん、かずくん倒れてるよ!大変!!と援護すると、

面倒臭そうに近寄って行って、





頭の上に座る。


飼い主も何度か道路で急病のふりをしたことがあるけど、
踏まれて終わったなあ。


<追記>
出社後、うんちに赤いものが混ざっていたので
うわああやっぱり血便が!!!とあせったら、

すいかでした

問い詰めたら昨晩父がすいか与えてました

「ひとかけだよ~」by.父





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される (MICHI)
2013-09-18 12:55:41
めちゃくちゃ癒されるw
ひっそり見てるざんす
返信する
MICHI様。 (616)
2013-09-18 14:24:11
どーもありがとう!
うれしーい
励みになるざんす!
返信する

コメントを投稿