チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2007-11-23 | チョッパー中継

愛犬家の方はご存知でしょうか。

フェッチというおもちゃです。

木製で、食べても害がなく、木屑もとがらず、
大変良いおもちゃです。
我が家のガジガジ大王に購入しました。

気が散ってない時は、

ガジガジ





ガジガジ





ガジガジ





してます。


そして今朝、


私の部屋からこの部屋までは、
引き戸を開けた後、黄色のソファーをまたがないといけないんだけど、

やべぇちょっと遅刻…と戸を開け、ソファーをまたいだら、

私の体は宙に浮き、

なんだー一体何が起こったんだーと思った瞬間、
足元を転がっていくフェッチが見えました…

ソファーの上にフェッチがあるのに気付かなかったんですねぇ

ひざから床に着地しました。

しばらく床に倒れたまま、動けませんでした。


結果、

コレ。↓





ひざの上にひざ。


くそーフェッチめー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿