チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

もろい決意、初日から危うい。

2007-09-13 | チョッパー中継


平日は毎日日記(ブログ)を書こう~
と今朝思った。

で、今日書いてないことに今気付く。

残業する人々を横目にこっそり今ブログを…(-_-;)

今日したこと。

・早朝からチョッパーのトレーニング
・明日誕生日の同級生にお花と電報を手配

あと仕事。


雨が降っていますねー

私は雨が好きです。
梅雨生まれというのもどこか関係あるのか?
どんよりと暗くてざざーっと雨が降っていると、
もんのすごく落ち着きます。
雨降りの日はもんのすごくよく眠れます。
いつまでも寝ていたくなります。
部屋の中でなんでもないことをするのがいいです。
幸せを感じるひとときです。

ああたまんないなー雨の日。

ネクラー。

それでも南の島が好きってのはどういうことか。
わからないけど、
南の島で急に暗くなって降る雨も好き。

雨の日はせつなくなりますね。

ロマンチック、かつ
センチメンタルです。


好きなものだからって、
テンションが上がるものばっかじゃないってことね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿