チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

家の中も外も。

2013-09-16 | チョッパー

昨日はまだ明るいうちに散歩に行きました。

風は出てきていましたが、
雨はまだ降っていなかったので。

それでもさすがに台風の気配が濃厚になってきたので、
家中の雨戸を閉めていたのですが

1匹呑気な犬が…



「は~いい風ー」


チョーくーん
もうじき台風が来るよー
雨戸閉めちゃうよー
お部屋に入っておくれー



「いやだチョーくんここにいる」


風が心地いいらしく、
なかなかベランダを離れようとしないチョッパー

説得するのに時間を要しました…


夜になって大分雨風共に強くなってきて、
今日は一緒に寝ようと部屋の戸を開けたら
(普段はお外の別荘で寝ています)

ぅひゃっほぉぉぉーーーい!!!

とベッドにダイブする犬





ど、どいて…

そんなど真ん中で落ち着かないで…

飼い主の寝る所がない…


「ねえチョーくん、それじゃあ私寝れないじゃん」
「もうちょっと違うとこにして」


とお願いすると


すっくと立ち上がって、
移動してくれました。


しょうがないな~
ふーよいしょ
ここならいい?






( ゜д゜)



(  Д ) ゜ ゜



そこじゃあもっと寝れない!!!


中も台風。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿