チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

涙腺。

2016-04-07 | チョッパー中継
A○azonの
ゴールデンレトリーバーがライオンになるCM
赤ちゃんと共演のやつ

ゴールデンの子があんまりいい顔するから
毎回切なくなって胸がぎゅっとなって
泣きそうになる飼い主です
(T_T)


振り返ったら、
うちの子は手足が賑やかくなっていました





今んとこ、
姪っ子はチョッパーが好きみたいです

何かの拍子で吠えたりすると泣くけど(笑)

あと、ぐいぐいくるから
チョッパーの方が鬱陶しがってる(笑)

いつか仲良く遊ぶかなあ

と、夢みる飼い主です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよねー (そら×しん)
2016-04-08 12:39:51
子どもと犬の絡み、
いいですよねー♪

YouTubeでかわいい動画が
たくさんありますね♪

姪っ子ちゃんとチョッパーくんが
ずっと仲良しでいられますように
返信する
そら×しん様。 (616)
2016-04-08 21:57:57
あれ系の動画、かわいすぎて、
おすすめ見てると止まらないですね(笑)

ありがとうございます

何とか動物好きの子になってもらいたいものです

何かのきっかけで犬嫌いになっちゃったらどうしよう(笑)
そうなったら本当にどうしよう…と、
時々本気で心配になります
(笑)
返信する

コメントを投稿