チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

きよしくん日記。

2013-01-22 | 616

飼い主の大好きな伯父さんきよしくんと
その妻よしえちゃんと

晩ごはん食べました。

きよしくんは肺の病気で、
もうお医者さんも何もできなくて
「退院はできないでしょう」と言われていたのに

退院して元気にやってます
お医者さんもみんな首を傾げてます

それでもやっぱり最近は体がつらくなってきたようで、
酸素を付けても車椅子でも
外には出れなくなってしまいました。

なので、時々お家に遊びに行って、
一緒にゴハンを食べてます。

余程苦しかったのか、
あんなに我慢強かったきよしくんが
少し前までつらいつらい死にたい死にたいとか言ってて、
「死んだら一緒にゴハン食べれなくなるよ」って言いながら
ちょっと心配してたんだけど

前より調子良くなってきたのか

私が結婚するまで
子供が産まれるまで

と、モチベーションも上がってきたようでひと安心。

私たちが来ると、
よく食べるみたいで
よしえちゃんも嬉しそう。

ただ、笑いすぎて咳き込んでますけども







きよしくんもよしえちゃんも元気です。


次は何を一緒に食べようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿