チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

パピバ愛犬。

2018-05-11 | チョッパー



5月10日で11歳になったチョッパー氏


定期検診で
やっぱり肝臓の数値が良くないので
あと太り過ぎなので
今年はケーキはなし

その代わり





愛情たっぷり飼い主手作りささみジャーキー

お誕生日おめでとう

真くんもほかのきょうだいたちもみんなみんな

お誕生日おめでとう


みんなで元気に長生きしようね( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (そら×しん)
2018-05-16 06:49:41
お誕生日おめでとう!!!

チョッパーくん、おめでとう!
真もおめでとう!
きょうだいたちもおめでとう!

もう11歳になりますねー、早いなー。

みんなが元気で過ごせますように


手作りジャーキー、いいですね♪
チュッパーくん幸せだ

うちはおいしいご飯買ってきました。
お祝いはこれからです
返信する
そら×しん様。 (616)
2018-05-16 10:01:50
ありがとうございます!

真くんもお誕生日おめでとうー
おいしいゴハン食べたかなー

ホントあっという間ですね~
飼い主たちも色々弱ってくるお年頃なので(笑)
みんなで頑張って、元気に長生きしましょー

(私もよく、けりっけりっされてます(笑))
返信する

コメントを投稿