チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

色々日記。

2012-06-29 | チョッパー

近所の幼なじみの家に入り浸ってるねこ

ひろみちゃんによく似てるので、
きょうだいかと思ってたけど
違うみたいです

ママ猫(いつも一緒なので多分)も一緒





なぜなら

直後に全然違うもっと近所で

ひろみ2号と再会したからです





黒っぽい子も一緒でした
こっちの子はサビ系でさのちゃん似

2匹でたくましく育ってるかい

お腹がすいたり病気になったりしたら、
いつでも私を呼ぶんだよー
と話しかけておきました。

痩せていたので心配ですが

近所とはいえよそのお宅の敷地内だしな(・ε・)

神様がもしいるなら、
あの子たちが弱ってしまった時
どうかどうか、
私が見つけられますように





チョーくんは今日も元気です

せめて今日も私は

チョッパーにお腹いっぱいゴハンをあげて
お散歩して
なでくりまわして
ぐっすり眠らせます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿