あっちもいいな、こっちもいいな

乳がんになって初めて気づいたこと

従妹の結果

2009-06-05 00:30:33 | Weblog
6月5日

乳がんの手術をした夫の従妹Kさんの外来受診があった。

手術の結果と今後の治療方法が決まった。

彼女も口にしていたけれど、やはり抗がん剤治療をすることになった。

電話をくれたのは妹と一緒に先生の話を聞いた従姉なので、細かいことまではわからない。

何でも転移しにくいガン細胞らしい。

しかし、抗がん剤を10回以上するそうだ。

多分1クールが4回だと考えられるので12回?

まず20日に一回目の入院をして、抗がん剤を投与するという。

まあ、入院していた方が気分の悪いことも考えられるのでいいかもしれない。

でも10日間も入院するという。

う~ん、各回入院していたら、その費用も大変だ。

高額医療でカバーはできるが、仕事もかなり休まなければならないし。。。

病院の方針だろうが、転移しにくいガン細胞なので何故10回以上も抗がん剤をするの???

電話でこのことはお姉さんには言えなかったが、う~んと頭を抱えてしまった。

K子さん、がんばらなくてはね、がんばらなくてはね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの前世は! 精子です!! (スピュリチョアルの世界)
2009-06-06 09:49:19

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://1z3Sqbo.korekara.au-au-a.net/
返信する