記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

29と書いて「にく」と読む

2006-11-29 | 野球のこと
イガーさんに最高入札額29億円ですと・・。

それも入浴ヤンキー・・・だと?


29日に29億円かぁ・・と思った人~  はい~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

まだまだメジャーのスタートラインについただけですが。
茨城の野球少年が己の努力と周囲の協力理解を重ね得て、ついに亜米利加國のBASEBALLTEAMに参加するまでになったゼよぉ・・。

松坂がボストンに行くと聞いても「見に行こう」とかこれっぽっちも思わなかった私が、「冥土の土産、節約してアメリカさ行って野球観るべか?」と思うのはイガーさんの変人徳でしょうか・・・?

おりがみの野球観戦のストライクゾーン、下は近所の少年野球から上はじっちゃんの還暦野球・・のはずだったのですが・・・。

画像は浜スタのゲーリックさん。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにくすきすきっ♪ (ロサ)
2006-11-29 12:54:05
>29日に29億円かぁ・・
気付かなんだなあ・・・。
彼だけに面白さ2割増。

松井君に入浴やもめ生活のノウハウを教えてもらうアルヨ。


返信する
背番号も【29】 (シルク@仕事せな…)
2006-11-29 15:19:01
どこかの記事で『週ベも買い控えて節約』と言っておられましたが、このためですか?

ヤンキースは雑音の多いチームと聞くが、彼だったら自然に右から左へ抜けていくような気もする
返信する
ロサさんへ (おりがみ)
2006-11-29 23:17:42
メディアによっては30億円と報道してるとこも。
あまりに遠い数字ゆえ、1くらい違っててもまぁいいじゃん・・て?よくない!!
>入浴やもめ
「こっちでも納豆売ってる」って言ってましたゴジラ。でもイガーさん水戸出身のくせにナットキライですが・・。
イガーとゴジラが入浴・・・考えただけで脂汗が出てきたど・・。
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2006-11-29 23:23:43
関西(奈良方面)遠征の足しにしようと思ってたのが事実ですが。まさか海外遠征費用に組み込むことになるとは・・。月1000円チョイですがチリも積もればの精神で。

>雑音
イガーさんはナニワマスコミペン地獄から脱出したかったらしいですけど。国際的マスコミペン地獄に昇格です。
英語のヒヤリングが苦手だといいな。だって英語の野次に一々反応してるバヤイじゃ無いもんね。マイペース貫け!イガーさん。
返信する
うぷっ (シルク)
2006-11-29 23:52:35
想像してしまった

ゴジラと井川…
返信する
お肉ーお肉ー (りさ・ふぇるなんです)
2006-11-30 00:30:29
>奈良遠征
マジで?奈良に来ますか??

何?ニューヨークに変更?
まーけーたー!奈良<NY

なんて事は置いといて~

>野球観戦のストライクゾーン

Jr.がお勉強はかなりアレだけど、公立で野球のつおい高校に決まりそうです。
ふふふ~(謎)
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2006-11-30 09:41:52
イガーさんのニューヨークの一人暮らし・・いったいどんな伝説を重ねるのか?想像するだけでもワクワクします。
昨夜のテレビでは結婚の予定は「未定」って言ったそうな。

返信する
Unknown (おりがみ)
2006-11-30 13:57:42
テスト
返信する
にゅーよーく にゅーよーく (ぴよちゃん)
2006-11-30 16:48:51
おりがみさん、こんばんわー。

お!アメリカ遠征ですか??
投手目当ての場合、ローテと日程とどこぞでやるのか?を検討せねばいけないのでなかなか大変ですが、
おりがみさんの「いがーさん伝説リポ」を楽しみにしてますよー♪

新婚旅行で西海岸へいったとき、
ドジャースで野茂さん大活躍の頃で
空港にところ狭しとNOMOグッズがあふれていました。
(もちろん買いましたけど)
藪さんは南米のウィンターリーグに参加中らしいですが、野茂さんはどうしているんでしょうねぇ・・・
返信する
りささんへ (おりがみ)
2006-11-30 21:44:26
Jrさんの進路、ケテーですか?裏山鹿~。うえの高校のセンセとドンパチやりかけて、したの進路では悩みのフカーイははおりがみです。

イガーさんは高校時代に「サラリーマンになるかもしれないっぺ」と簿記の資格をとったそうです。8年後にこういう事態になるとは想像もしなかったのでしょうね・・。


あ、渡米計画ですが、ふと思いついただけです。
日本が鎖国とかしたら行けないわ~。

奈良はねーお歌を歌いに行こうかなぁ・・とか思ってるのよ・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。