記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ヒーヤンチョイふっかちゅの気配

2010-10-11 | 野球のこと
ヒーヤン(ウサギ)の食滞・・どうやらこうやら快方にむかっています。

金曜日夜から我が家にて療養中。

おかげで
夫や娘達の帰宅の早いこと早いこと!!!

特に夫にとってはヒーヤン(人間)と同じ名前の息子みたいなもんですから・・。

「ヒーヤン!元気か??飯食ったか?水飲んだか?ウン〇したか?」とカトチャンのように・・・。

昨日は二人で並んでクラシリ・パの中継見てました。




しかし・・

シモコと違って経口薬を受け付けないため明日も点滴です。




チクンはいやだねー・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (シルク)
2010-10-13 00:30:50
とりあえず、ひと山越えたようで。
これで、身代わりに監禁され…やなくて、山積になった仕事も少しは捗りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。