記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ヒーヤンピンチでしゅ

2010-10-09 | うさぎ
保育所うさぎのヒーヤン・・・


おとといからウンチがでていません。





阪神の2位通過をいのりすぎたんでしょうか?

がけ保の認可を願いすぎたのでしょうか?




うーんうーん・・・・


昨晩から我が家にて療養中です。



主治医さんのおみたてでは胃にも長にもガスがたまってごはんをうけつけない状態。


点滴で腸の動きを活発にするようにしてます。

明日も休日ですが点滴に通うように指示されました。




そんなわけで

ひそかにもくろんでたクラシリパ行きも奈良行きもパーでんねんですが
ヒーヤンには変えられまへん。



来週の土曜日には復活ヒーヤン!となりますように・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日まで引っ張るんですか? (シルク)
2010-10-09 19:45:44
確かに、来週の土曜日はCSですが

これって、人間で言うところの便秘でしょうか?
慢性下痢体質(食事タイムにすみません)の私としては、時々交代してあげたい気がします。

早く治るといいですね
お大事に
返信する
大丈夫ですか~?? (lamb_labo)
2010-10-09 20:47:05
ひーやん(涙)

季節の変わり目で急な気候変化・・とか影響あるんでしょうか?
心配ですね。
早くよくなりますように(祈)
返信する
大変だ! (でろんでろん)
2010-10-10 14:03:31
ヒーヤンくん、大丈夫かな、心配ですね。
この時期に体調崩すうさぎさん、多いですね。
ヒーヤンくんの腸よ動けっ!と念じております。
早くよくなってね、頑張るんだよ~
返信する
ご心配おかけしております (おりがみ)
2010-10-10 18:59:10
まとめてコメントでゴメンナサイ!

1月の「食滞」騒ぎの時よりも発見が遅れたので回復も時間がかかっております。
とりあえずお腹が動き出しましたが、油断出来ません。明日も点滴です。

あ・・シルクはん、ヒーヤンと交代って・・ケージにはいって私に四六時中見られたい?
返信する
悩む (シルク)
2010-10-10 23:49:11
『Yes』と言えば誤解を招く
『No』と言えば失礼
年上の女(ひと)の一言に悩むのであった

アホ言うてんとフロ入ろっと
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2010-10-11 21:52:19
真剣に悩んでくださってありがとうね。
あなたの自由は保障されてますきに。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。