記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ハマスタファンフェスタ2007

2007-11-23 | 野球のこと
横浜ベイスターズのファン感謝DAY、3年連続参加してまいりました。

勤労感謝の日に横浜スタジアムを無料開放。
なんって太っ腹なんでしょう。

入口では「募金箱」があって、少年野球などへの寄付金を募っております。
スルーしちゃう人もいるようですが・・
おりがみとりあえず音のでない最低金額を入れさせていただきました。

毎年趣向が変わって、内容がいいか悪いかは別として、ベイの選手を間近で見て声も聞けて、選手と接して幸せそうなファンの表情をみるのがまたなんとも楽しいんであります。
おりがみ結構この催しは好きです。

では写真の整理などはまた後日。


・・今日は疲れちゃったので





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年連続そっちへいくつもりが (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2007-11-24 05:32:20
寒い中お疲れさまでした。

去年は松坂のラストを見に、所沢へ。
今年は石井一久のスワローズ最後のボケかましを見に、神宮へ。
去年も今年も最初はハマスタへ行く予定だったんですけど。。。
返信する
SSあさちゃんへ (おりがみ)
2007-11-24 23:59:26
みのもんたではあさちゃんのアンテナは反応しないだろうなぁ・・。
来年、是非ご一緒にいかがでしょう。
返信する
グラウンドに (Honeywar)
2007-11-25 23:41:42
 お疲れ様でした。

 2000年を最後に行っていないんですが。今年はグラウンドでキャッチボールなどの企画だったようですね。
 それなら、ちょっと行ってみたかったかも、です。

 写真、楽しみにしております。
返信する
Honeywarさんへ (おりがみ)
2007-11-26 15:55:47
毎年23日にやるみたいですので、来年は是非ご夫婦でご一緒に参りませぬか?でもってステージに乱入するとか・・・(こらこら)


>写真
あまりにも多くて収集つかなくなっちゃってまして・・。
なんとか前半だけ次のページにアップしやした。笑ってやって下さい。(選手とか顔と名前が一致して無いかも~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。