記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

【お知らせ】続・ラジオにでたのよ【きいてみぃや】

2006-11-06 | 野球のこと
オフのラジオといえば「やのどん」(矢野輝弘のど~んと来い)
タイガースの美人妻←?矢野輝弘選手がシーズンオフにラジオ番組のパーソナリティをやってらっさるのですが。
関東でリアルタイムに聞こえるはずも無く、でもウェビオというありがたーいもので放送の様子はスコーシですがわかるので。便利ですね。

一回目のゲストはさくらんぼのようにキュートな???下柳投手。
矢野さん嬉しそうでした・・・・。


で、「やのどん」の向こうを張ったわけではないんですが。ラジオのお知らせです。

 




先月14日の町田オフ会時のあれやこれや・・・続編が今週オンエア中です。

11月5日(日)~11月11日(土)の毎日22:30ころ(多少遅れる可能性あり)に、

24時間インターネット音楽ラジオ「これい~な」Nonstop Music Station

にて全世界配信です(30分。日曜更新・一週間、同内容)。





マサのノーノーに始まりセリーグの来季を占うというなんとも豪華な話題の数々。


編集の大変さを想像してHoneywarさんのブログに手を合わせ感謝~。


しかし、
むすめたちには「おがーぢゃん声でかすぎ。喋りすぎ」
と嫌われ松子の一生です(T_T)
オンエアされなかった「ホテル明星の露天風呂の話」とか聞かれたら
「親子の縁切る」とか言われたかも。(T_T)


【つけたり:ストーブニュース】


オフ会で話題集中だった黒田さんが広島でプレーを続けるそうで・・・
「広島にいてほしい、もし出るなら横浜!!」とかミョーにもりあがってましたが、よかったなぁ・・。

しかし、「黒田残留」という言い回し。なんとかしてほしい。
「残留」ってなんか「残留農薬」みたいで体に悪そう・・・。


で、でるなら横浜っていってたら「仁志さんが横浜へ」だそうですね。
仁志さんてさぁ・・

ええ??セカンドはーーーーー・・・・


うっちー!がんばれー!!!
うっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




おりがみ、プレーオフについてはオフ会でブーブー文句たれております。
あと、23歳以下大会とかえらっそーなことも言っております。
ご意見ご批判等ありましたらどうぞ・・・お手柔らかに。

泣いて逃げ回ると思われます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Honeywar)
2006-11-08 00:27:31
 ご出演、お疲れ様でした。
 黒田投手に関しては、阪神ファンのみなさんも残留(あ、農薬?)希望の声が大きかったですからね。
 よい結末でした。

> 「仁志さんが横浜へ」

 これにはちょっとびっくりしました。
 内川・藤田の奮起を期待しています。
返信する
Honeywarさんへ (おりがみ)
2006-11-08 09:44:42
谷さんがジャイへトレード、もサプライズでした。
ウッチーとジャイの矢野君にはうんとこさ頑張ってほしいです。(贔屓ですので)

就職戦線はバブル期に匹敵する求人数だそうですが、学生の間に格差が生じてるそうです。
内定をいっぱいもらえる学生もいれば0(ゼロ)の学生もいる・・・。企業のハードルが高くなってるってことでしょう。FA戦線では門倉氏が心配~。

病気の臓器移植・・故障もちの高額年俸選手を取るって云うのに似てるなぁ・・とかフツーのニュースもストーブリーグに絡めて見ております。


それにしても「残留」とか「戦力外」とかキッツーイ表現に無い胸が痛みますです。せめて「継続」「考慮中」くらいにしてほしい・・。


返信する
やっと聞けました (りさ・ふぇるなんです)
2006-11-08 23:14:41
しかも大喧嘩して家出中のネットカフェで・・(大汗)
しかし、イガーさんもインタビューでは「まだどうなるか・・」と慎重でしたね。





え?野球の話してる場合かって?
そうなんですよ、奥様~おほほほほ~
返信する
りささんへ (おりがみ)
2006-11-08 23:38:31
奥さんだいじょうぶっすか??

宅も昨晩「これ以上働くとなんたらかんたら」
今朝方は「どうしてチラシを見ずにすぐ捨てるのなんたらかんたら」とビミョーな空気が流れ流れて・・。

働かなくてもいいとか言って、夜の私を野放しにしたら、ハマスタの年席買うくらいじゃすまないわよ・・ブツブツ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。