記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

シモさん中二日

2008-09-23 | 野球のこと
メタメタDAYから中二日で先発のシモヤン(人間の)

ウッチーにタイムリーを打たれたものの6回1失点で踏ん張りました。
その裏、トリーのホームランでシモヤンの負けは消えたですが・・。

おっと「トリーはなぁ・・こういうとこで切られないなんだよなぁ・・・」

振り返れば、野手で2安打してるのがトリーであとの1本は



シモヤンが打ったのね~。


12回3安打。満塁が二回あったような・・
もう打線がクボタンがどうのこうのなんて言ってるバヤイじゃないですタイガース。
裏でやってた「九死に一生スペシャル」よりもよっぽどスリル満点のゲームでしたわ。


でもって

明日は番長??

それは・・魔的な・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (りさ・ふぇるなんです)
2008-09-24 22:58:04
「あの写真」お借りしました。
いいですよね?(^^;)
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2008-09-24 23:43:03
了解っす。ご存分に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。