記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ホリデージャイアンツとの戦い ピンぼけ写真集

2006-04-24 | 野球のこと
保育所に出勤すると、おりがみに「良かったわねぇ」「今岡打ったわね」と言ってくれる同僚(ジャイファン)の優しさ。身にしみました。次回はブラックジャイアンツですから、きっと手ごわいです。

特にスンヨプ&小坂両選手(元ロッテ)の姿は、日本シリーズデジャビュで戸惑わないようにですよ←??

では昨日の勝利を忘れないうちに、愛しさと刹那さとココロ強さ噛み締めながらピンぼけ写真をチョット公開。


力投江草投手。6回2失点。二岡の四球が余計。しんちゃんのタイムリーだけですんでよかったよぉ。





力投FK。画像効果?かつサンドとブンタンを食ったのでしょうか?



首位打者ハマちゃん。どうぞこのまま。






代打リン・セキ・・・もちっとがんばろう。



≪今岡特集≫



何やかやとヒットで出てました。そのたびに指がズキッとするおりがみ。


一回裏。守備につく前「今岡コール」に応えて帽子を取りご挨拶。




この日いちばんおりがみが「グッ」と来た瞬間。




≪うちの矢野特集≫

タコが5匹・・・(⊃Д`)゜。・゜ファウルで粘る矢野だったんですけどねぇ・・。

5打席目のライナー。惜しい・・。ナボナ画像効果なかった。



ガッツポーズはチョイちっちゃ目。



勝ったど~。

残塁多かったけど。
金本さんの写真撮りそこなったけど。
天ザルはやめたほうが言いと思ったけど。
ビール飲むの忘れてたけど。






連敗脱出できました。




大喜びのレフトスタンド



今岡ファンの少年も嬉しそう。(何故かリストバンドは41番・・)




はい、私も導いてほしいです。ただし、トラちゃんにね。


2006年4月23日東京ドーム内野指定B
観戦メンバーおりがみ(エーン泣いてばっかり)+おっと(エーン桧山出なかったなぁ)







何があってもうろたえないだけの心強さを持っていよう。
いちばん痛い思いをしてるのは今岡自身なんだから。
そんな覚悟をした日でもありました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ぴよちゃん)
2006-04-25 01:17:37
おりがみさん、こんばんわー。



連敗脱出の試合、観に行かれてたんですねー。

それも、不振のたまご会長の3ランを生で観られたなんて・・・

うらやますぎですよーーー



はまちゃんは規定打席到達ということですし、

くぼたんも無失点に抑えましたし、

おりがみさん観戦効果で、チームが勢いづいてくれるといいですねー
返信する
ぴよちゃんさんへ (おりがみ)
2006-04-25 09:22:20
おっととおりがみのドーム初勝利でした。足掛け17年かかりました。なにしろうえむすめがお腹にいるときからですからねぇ・・。



ハマスタのレフトにぼんぼん飛び込んでくる「マコムラン」を見たいです。26日は内野指定Bにて観戦します。



・・・といってもまたもつれるんだろうなぁこのカードは。
返信する
マコの指 (りさ・ふぇるなんです)
2006-04-25 15:11:36
打席で「動け~動け~」と念じるように手を振ってました。去年の打席でもこんな姿を何度か見たけど、でもそんな日に限って打つんだな・・なぜか(?0?)



今日は暖かい夜でありますように。。
返信する
カイロもったかな? (おりがみ)
2006-04-25 15:40:23
りささんへ

ばね指の関連ページを「おきにいり」に登録して毎日みています。モーニングアタックっていうのが恐いんだそうです。http://www.kinutapark.com/sub5.html



草剪球場は寒そう・・。
返信する
モーニングアタック (りさ・ふぇるなんです)
2006-04-25 18:03:24
フムフム、対処法は日中は強く握らない・・・・・







あかんやん・・・









返信する
暖めてはいけない・・ (おりがみ)
2006-04-25 22:18:52
りささんへ

カイロをケツのポケットに入れて触ってるのかと思ったけど、やっぱりロジンなのか・・。

とにかく「使わないのがいちばんいい」らしいです。



だから私は覚悟を決めました。今日もタイムリー打ったと聞きまた泣きました。年取ると涙脆くてこまる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。