記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

パ・リーグ開幕

2008-03-21 | 野球のこと
3カードとも1点差という好試合だったようで・・。
しかも各球場観客増。




大金積んでいい選手たちを根こそぎに持っていこうとするメジャー。
開幕戦もマッチャカをたてて東京ドームでおやりになると・・?
来るなら来い。勝手にやれ。

ワタシャ、メジャーの開幕戦よりもパを見るよ。センバツを見るよ。


トラはオープン戦うちあげ。
何でもメジャーとドームで試合するんだとか?

怪我無くつつがなくやっておくれ・・。

ヒーヤン(人間)が何気にオープン戦好調キープ。
何しろ去年は「ハマスタでアンヨが痛い痛い」(byおっと)でしたから。
急な温度変化には気をつけてがんばってヒーヤン・・(うさぎかい?)








おかーちゃん、あそんであそんで!!



ゴシゴシ・・お顔洗って~



もう・・たべられまちぇん・・。グーグー・・・。



モグモグ・・ミカンオイチイ・・。


ヒーヤンの癒しパワーとヤキウで卒園進行のハードスケジュールも耐えられる。耐えてみせようぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。