記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

秋田なまはげスタジアムに祈りを

2011-07-10 | 野球のこと
昨日のナイター(ヤクルトVS阪神}・・

ニッポン放送の実況を聞きながら餃子をつくっていたおりがみです。

久々に小麦粉を練って手作りの餃子皮で包んだらめっちゃおいしかった!




・・ではなくてー


実況のアナウンサーと解説のオオヤさんが野球よりも

秋田こまちスタジアムの実況席から見える海の夕焼けと漁火の美しい光景を愛でているのが

なんだかおかしいけど羨ましくなりました・・(笑)

ああ・・野球見にいきてぇ・・。

まして

球場の席からそういう風景が見えたら・・


ちょっと得した気分になるよね・・。


試合展開は途中から虎が一方的に得点してました・・が。

いい気になってると

あかんよ。うん。






なまはげさんに連勝をおねだり!


あと、生観戦いけますようにってお祈りしまーす。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマ観戦 (シルク)
2011-07-10 17:49:38
今年は順調に観戦できていまして、すでに5試合観戦しました(バファローズばっかしですが)。6月時点で10ポイント達成記念品をもらったなんて初めてやないかな?

って、仕事がヒマって意味なので、あまり喜んでもいられないのですが

あと2回は行きます
(バファローズが近鉄バファローズ時代とオリックスブルーウェーブ時代のユニで試合する日)

まだ7月上旬だというのに真夏の陽気ですが、体調崩したりされてませんか?
お互いに気を付けましょうね
返信する
泣く子はいねがー! (lamb_labo)
2011-07-11 22:00:31
なまはげはともかく、「こまちスタジアム」ってステキな名前ですね。
東北はテレビ局の名前にも「さくらんぼ」とか「めんこい」とかついていてカワイイですよ。

あー。(自分以外の人が作った)手作り餃子食べたいっ!
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-07-11 23:11:38
やはりおねだりは一個にしとけばよかったです。(笑)
もちろん「生」のほうで。


能見たん・・どして勝ちがつかないんかなぁ?

>体調
もう更年期でっせ。
返信する
lamb_labo先生へ (おりがみ)
2011-07-11 23:18:35
>こまち
へんてこなネーミングライツと違っていいですね。

私も自分以外の人が包んで焼いた餃子たべたいっす。
返信する
おねだり (シルク)
2011-07-12 00:42:44
なまナマ生…何かねだられて放置してたっけ? と、真剣に考えてしまいました

生をねだる???
ビール…やなくて、生観戦ですね

餃子なんて長いこと包んでへんなー
ウチ来てくれたら包みますよ
中身は豚ミンチ・ニラ・白菜・シイタケ・ニンニクです

能見は何なんでしょうね?
野手が乗れないテンポの悪さとかがあるんかなー

更年期、やり過ごさなしゃーないですね
ボチボチやりましょ
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-07-12 10:34:21
あらま、お料理上手なシルクはんの餃子ですか?食べたい。

>能見
イガーさんと同年代なんですよね、彼。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。