記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

明日は勝つ!?いざ県大会予選

2006-04-28 | 文化系バレー部
したむすめ。中学三年生。文化系バレー部所属、週末は試合もしくは練習で家を空ける日々。明日は県大会の予選だそうです。

「体育の鉄棒で足掛け回りりやったら、あざができちゃったよー」と太股をプリプリさせて「私太いかなぁ?」気にするお年頃。

「スポーツやってるんだからそれくらいどっしりしてていいんだよ。目指せ井川のふともも(・・・はちとふとすぎか??)」と励ます(?)母です。

「あ、そうだ。あのね。跳び箱とべたの!!」



え??



「飛べたんだよ。5段。それでスイスイ飛べるようになったの。」



はじめてだよね?



「ウン」



そう、したちゃんは実は小学校から体育が不得意です。でも文化系バレー部でコツコツ頑張ってきました。ベンチ入りもなかなか厳しい状況。

跳び箱はいつもしりもちの人でしたが・・。14歳にしてとうとう跳び箱攻略。




さぁ。明日は早いよ。ン?



いつまで起きてんですか!!!!スポーツニュースみる、だぁ・・・?ま、いっか。
サエッキーの涙にもらい泣きのおりがみ親子です。


明日は文化系バレー部もトラも勝ちますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。