記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

アニキバースデーアーチ

2009-04-03 | 野球のこと
えーと・・ぜんぜん見てません。開幕戦。


だってー、6時にお迎えの予定の子が
軒並み
電話一本で「スイマセン延長お願いします」でして・・・。

ただでさえ正職員イチ減で踏ん張ってるのに
みんなみんな30分ずつサービス残業状態になってるのに



子どもがすっかりいなくなったのは8時半をとうに回っておりました。

掃除洗濯洗い物すべて終わったのが9時半。



ふとケータイを見ると
したむすめからのメールが・・・。

「阪神勝ったよ」
「セッキースリーラン♪」
「アニキバースデーアーチ♪」


ああ・・・

今年も私は
野球があってよかったなという日々になりそうです。



明日、新年度いっぱつめの職員会議。
なんとなんと
がけ保始まって以来の
男性保育士が新人君です。

どうなることやら????ねぇ??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てばよし (シルク)
2009-04-04 01:50:29
私もネット観戦でした
それも、最終回のみ
(そこまでは一生懸命仕事していたので、ネット観戦すら思いつかず)

エエんですよ、勝てば

長いシーズンが始まりますね
返信する
41歳のアニキ。 (スイ)
2009-04-04 21:22:33
お疲れ様です(o^∀^o)

すみません…
職場で観戦してました(笑)
明日は京セラ行ってきやす!!
返信する
ヤキウのある日々 (おりがみ)
2009-04-04 22:56:17
いとおしく、ありがたく、狂おしい日々です。

>シルクはんへ
そうそう、勝てばよし。負けて腐らず・・・だよね?

>スイさんへ
ええなぁ・・京セラ。あたしの分もよろしく応援してきてね♪
41歳・・まだまだ若いよね?うらやましい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。