記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

三浦大輔150勝

2012-07-05 | ヨコハマベイブルース

先月2回も番長の登板を見たのに・・メモリアル勝利を見逃したアタシ・・つれない番長!おめでとう。

 

地元ハマスタ

ビジユニフェア初日

相手はずーっと勝ってない巨人

先発内海、しかも打撃成績ベスト4勢ぞろい

そういう条件下で先制されても投げる番長

 

ちーとも打線が打てなかった前回、前々回の登板時も我慢の投球だった。

 

ケータイの速報をちら見しながら保育所の後片付けして・・

帰宅したらもう試合は終わってて

番長のコメントが「ファンがよろこんでくれてよかった」「残ってよかった」とスポーツニュースで知りました。

 

そうだよぉ~!!FAでどっかにいかなくて本当によかったとおもう。

で・・・

 

阪神なんですけど・・

 

え?5位?

 

 

「おかーしゃん・・シモコが僕の布団にチッコしたよ!!(怒)」

おお・・それは

ケージの鍵を甘くしてたカーさんが悪かったよ・・。すまん!!

 

 

 

ふくれっつらひーやん見て癒され魔性!!(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。