記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

今季最終観戦?おおざっぱレポート

2011-10-10 | 野球のこと
行ってきました!

ハマスタ



3塁内野指定31段目。
観客は19000人ほど。



黒豚一匹



トラ先発スタンリッ児

ヒットウッテバントヤッテガンバッタヨ。


そだそだ!投手が自分で打たなきゃこのチームは勝てないんだよ。





チーム連続安打記録(ヒーヤンとタイ)更新中・マートン、でぃあーなと絡むことなくアップに励む



いろいろあった試合でした


コツコツ先取点を奥ゆかしく1点とった阪神打線
その裏あっさりソロで追いついた男村田

その後4回に1点もぎ取ったものの
阪神打線はまるで球児に前日のリベンジをさせようかといううてなさっぷりで9回まで0行進。

ベイも再三のチャンスをつぶして0行進。
ベイの先発コバヒロくん、今日も勝ちが付かない。


平野2回もヘッスラ







セッキー1000試合表彰




新井さん真っ向本塁突入あうと


忍ちゃんが素敵リリーフ






球児が前日のサヨナラヒット被弾の細山田さん(出囃子が『兄弟舟』)にリベンジというか・・
黒羽君をそのままだしとけば面白かったのに








そうそう・・いろいろと無かったこともあったあった


金本さん出場


代打檜山(泣)



帰り道、バスに乗り込む直前のヒーヤンを見ることができて、乙女のようににっこり笑っているのが私の夫だなんて・・
言えない・・はずかしすぎて言えないわぁ。



ハマスタではあともう一試合13日にナイターがあるのだが・・


たぶんこれで今季の観戦はオチマイだろう。



万が一

マンマン万が一(笑)

タイガースが3位になって
クラシリで関東の試合に絡んでくることになれば・・



わからんが。

ね?ヒーヤン。






うまうま・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあと1試合 (シルク)
2011-10-11 23:56:55
水曜日の京セラですな
この日は自由席無料招待なので

制度の是非はともかく、バファローズがここまで盛り上がっているのは奇跡である
中身が伴えばもっとよいのだが…雑

でも、その雑さも楽しかったりする(どっちやねん
返信する
間違えた… (シルク)
2011-10-12 23:21:12
水曜日でなくて木曜日(明日)だ
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-10-17 10:39:45
岡田監督とおちやいさんのバトルが見たい気もしますが・・

やっぱソフバン?

秋ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。