記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

見守ってるよ・・

2011-01-22 | 野球のこと
ヤキウがみたい・・

みたい・・みたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

(合唱組曲「ぞうれっしゃがやってきた」の「ほんものの象がみたい」の乗りで叫んで見ました。)




ハマスタのそばをしょっちゅう通るんですが、まだ工事中です。
ベイがまだこの地にある事に感謝しつつ・・


今日は「業界」の新年会で中華街に行ってきました。

当ブログの常連さんは「乳首を煮込んでしまった」我が同僚のことをご記憶でしょう。
保育士3年目、もう煮込んだりしなくなった(笑)彼女が交際中の彼氏と、我が横浜市出身でトラの「小宮山捕手」とは浅からぬご縁があるのであります。


先日小宮山捕手を激励する会があったそうで・・酢豚のお皿を突っつきながら彼女がこう言った。


「おりがみセンセ!小宮山さんの励ます会のシャメみます??」


「おお、見せて見せて・・」


「今岡もいるんですよ!」


「え??」

「おんなのこといっしょにうつってますけど・・」


「えええええええ???」













今岡一平君でした(汗)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣られたー (とらら)
2011-01-22 23:23:15
思いっきり釣られました(笑)
そして思いっきり素早く画面をスクロール
しますた(笑)

ヤキウ早く観たいっス。
返信する
野球みたい (シルク)
2011-01-23 17:39:07
自主トレ便りも主力クラスが占めるようになってきました
まずはキャンプインのニュース
次は週べの選手名鑑号
この頃には野球枯渇値がピークですな
オープン戦の頃には各社の選手名鑑も揃う

寒い冬は春を待つための季節ですな
返信する
とららさんへ (おりがみ)
2011-01-24 08:39:16
いやいや・・釣ろうと思ったわけではないのですよ。
一平君は大学進学らしいですね。
あのスマイルパワー、見習いたい。
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-01-24 08:42:02
冬の無い春は無い
冬の無い花は無い・・
そんな気持ち。
返信する
ツラレーの (りさ・ふぇるなんです)
2011-01-24 11:45:34
トツギーの(-_-;)
いや、普通に小宮山応援したって下さい。

今年は横浜行かなくちゃ。
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2011-01-25 00:21:47
煮込み同僚は誠と一平君の見分けがつかないというか・・よーするにあまりヤキウ詳しく無いコなんですわ。そのくせ「内君かわいい、私今年はロッテを応援してるんです」とかいいます。

「小宮山ルートでヤキウ選手と合コン」というのがにわかに現実味を帯びてますが盛り上がるのは独身保母達ばかりなりです(泣)
返信する
煮込み (シルク)
2011-01-25 01:26:07
どうも、大衆酒場の酒のアテに結びついてしまっていかん

【小宮山ルート】で【シニアの部】も手配させたらエエやないですか、40歳以上限定

参加者は矢野・桧山・下柳・金本
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2011-01-25 10:12:21
>シニアの部
もれなくおっとがついてきそうです。
「桧山さん、下柳さんから名前をいただいたウサがいるんです」なんて・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。