記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった… (シルク@仕事せな)
2009-12-11 17:30:38
空腹時に見てはいけないものを見てしまった…

ちゃんと左打席に立っているなど、細かい工夫はさすが女性だなーと思いながら、空腹に耐えています。
いつか作って下さい
返信する
うわーーー!!! (とらら)
2009-12-11 21:37:06
すっごい!参りました!
スープまで手作りなんですねえ。
なんだか食べるの勿体無い~。
赤い☆は、赤かぶ漬けですか。で、バットが筍…
へぇ~と、感心するばかりです。
かまぼこのホームベースがカワイイ!
井川スペシャルは、どんなんだろう??
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2009-12-12 00:35:16
材料を用意してくださったら作りに行き魔性!
そんでもって赤星さんのことを語り明かし魔性!!
返信する
とららさんへ (おりがみ)
2009-12-12 00:38:38
2005年はやたらと麺類とかどんぶり物で遊んでましたっけ(遠い目)
イガースペシャルはあの和田コーチもコメントくれました。

高知の豚太郎ラーメンがなつかしいっす。
返信する
お待ちしています (シルク)
2009-12-13 21:11:17
一応、部屋もふとんも余分にありますので
語り明かし大歓迎
ただ、年内はチョッと厳しいかな?

赤かぶが問題だなー
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2009-12-13 22:39:42
赤カブ・・持参しましょうか?
来週産直の冬祭りがあるな・・・ブツブツ。
返信する
お願いします (シルク)
2009-12-13 22:51:55
では、松が取れた頃に連絡いたします
返信する
赤星選手 (giants-55)
2009-12-14 13:52:27
書き込み有難う御座いました。

昨日「SUPERうるぐす」に赤星選手が出演していましたが、何度見ても引退するには早過ぎる感しか湧かない。当人も未だ未だ実感が無い感じでした。

ノムさんが良い医者を紹介されたという事ですが、もし手術で完治するので在れば、復帰迄時間が掛っても何とか・・・という思いが在ります。でも、全てに於いて全力投球してしまう彼故に、完治しても又同じ怪我を負ってしまう可能性も高く、その辺が悩ましくも在ります。

彼が教員免許を持っている事を、今回の一件で知りました。生徒達に教える彼というのもなかなか魅力を感じますし、もしそうなったら良い先生になりそうな気が。

P.S. 「国会図書館のマイクロフィルムから、資料を捜された経験が在る。」という書き込みに、凄く興味を惹かれました。それは例えば「キャッチャー」、「女房役」といったキーワードを端末で入力し、該当しそうな新聞のフィルムを検索するといった形なのでしょうか?何しろ国会図書館に足を運んだ事が無いので、仕組みが良く判らなくて。

地方活性化の一環として所蔵スペースを地方に移管するというのは在りだとは思うのですが、そうなるとCD-ROM化等も急ぎ、遠方者がネット上でも見られる様にしないといけないでしょうね。
返信する
giants-55様へ (おりがみ)
2009-12-14 15:44:41
現代社会の教員免許を持っているのです。
「フルスイング」ではありませんが彼にはむいていると思います。

>国会図書館
うーん・・どうやったんだっけ・・とにかくまどろっこしかったのだけは覚えてます。
あそこまで行かないでネット上で探したんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。